JFXはなんと、スキャルピングの規制がありません!
本来スキャルピング自体は、FX業者のサーバーに多くの負荷をかけるので規制のかかっている業者が多いのです。
ですが、そんな中JFXはスキャルピングの規制がありません!
相当なサーバーで運用しているようですね!そんな魅力を持つJFXの口座開設方法はどうなのでしょうか?
さっそく見ていきましょう!
まずは、こちらからJFX公式HPへアクセスします。
赤枠内の【新規口座開設はこちら】をクリックします。
このような画面になるので、同意しましょう。
赤枠内にチェックを入れます。
後ほど「知らなかった」などのことがないようにしっかりすべて読んだらチェックをしましょう。
すべて読んだら一括で同意することもできます。
コンプライアンス法(FATCA)に基づく情報開示について米国の納税義務にチェックをいれます。
基本的には日本人の方は「いいえ」にチェックがされるはずです。
お名前、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレスを入力します。
次は職業情報です。
職業が、「自営業」「パート・アルバイト」「専業主婦・主夫」「学生」「無職」「無職」の方は審査で口座開設が出来ない可能性があります。
投資は自己資本がないと成り立たないので、まずは自己資本から積み上げると口座開設出来ますので自己資本を作りましょう。
自己資本として50万円以上ある場合はちゃんと口座開設できるようですので最初は50万程度作ってからFXに挑戦しましょう。
投資目的には、
『外貨資産ヘッジ』『スワップポイント重視』『為替変動重視』『分散投資』『短期運用』『長中期運用』
の6点になってます。
銀行等を選択します。
今回はこの画面の時点でマイナンバーカード(マイナンバー通知カード)の提出があります。
この画面になります。スキャルピングをやりたくても、サーバーがだめでなかなかできないという方も、この業者でなら練習できるのでオススメですね!
ここで口座開設終了です。
今回はJFXの口座開設についてまとめました。
まだ開設してない方は、開設してみてください。
JFX口座開設はこちら
0コメント